20171018

やっと水曜日が終わった

今週は会社の後輩が休みだったから久々に違う業務をしてかなり疲れた

全然、覚えてないもんだね

やらないと忘れちゃうよなあ

仕事がたまってたりミスしたりなんだりでどんよりした気持ちになることもあるけどなんとか気持ちを持ち直しつなげてゆく日々  それの繰り返しで少しはレベルアップできるのかな。

今週は土日に食材を買い込んどいたおかげで買い物しなくて済んだ。

やはり週末にたんまり買い込んで作り置きしとくといいんだなー。

今週はししとうの素焼き、厚揚げと豆の煮物、鶏そぼろ、味付煮卵、ピーマンとソーセージの炒め物を作成。

鶏胸肉も下味つけて冷凍しといた。

毎週はできんかもしれんけどできるときは頑張ってやってみよー

 

f:id:mamyug:20171019000619j:image

えだまめをゆでた。熱湯で2分加熱、あとは冷凍 食べるときにまた茹でればいいらしい。

 

あと2日 がんばるぞ おー