松本散策→野沢温泉→草津温泉の旅 その1

旦那と11月初旬に二泊三日で温泉旅行に行ってきたよ。 1日目は野沢温泉泊。野沢温泉に行く前に松本を少し散策することに。まずは松本市美術館へ。 松本市美術館は松本出身の草間彌生の作品がたくさんあってすごいおもろかった。草間彌生って水玉のイメー…

20171021

今日は朝から結婚式場の本申込をしてきた。これから一年かけて準備ができるのでゆっくりやっていきたい。とりあえず無事に予約できて今日はよかった。 金沢市役所の近くで国際交流イベントが行われていて、各国のブースがあり名物料理が良心的価格で売られて…

20171018

やっと水曜日が終わった 今週は会社の後輩が休みだったから久々に違う業務をしてかなり疲れた 全然、覚えてないもんだね やらないと忘れちゃうよなあ 仕事がたまってたりミスしたりなんだりでどんよりした気持ちになることもあるけどなんとか気持ちを持ち直…

20171014

8:30目が覚める 布団でゴロゴロする 9:00本格的に起きる 洗濯かける まとめ洗い あさごはんは歩いて近所のうどん屋へ。スープ、醤油色。関東風っていうのかな?自分は関西風の方が好き。麺、コシはない。自分はコシがある方が好き。全体的にうちの死んだばあ…